お問い合わせ

じむきょく通信

HOME > じむきょく通信 > 十日町エリア > ほくほく線のパン列車

ほくほく線のパン列車

じむきょく通信
更新:2018/12/9

ほくほく線のパン列車

■十日町市総合案内所より■

ついにキターーーーー(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン!!
来るか来るかと構えた雪が降ってきました。
雪景色が好きなわたしとしては、嬉しい♪
だがしかし、雪道運転はかなりのドキドキものです。
皆さまもご注意下さい!!

↑こちらはまつだいの様子ですが、町の十日町も本日は似た状況です。
こんなに雪降っておりますが、本日は、、、

”ナナシのマルシェ ほくほく列車の市” の日です♪

北越急行さんのほくほく線がパン屋さんに大変身!!
車内のパンを買いたいお客様がホームで行列w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
車内も大混雑です~大人気ですね♪
あわよくば買おうと思ったパンは買えず・・・(;д;)

こちらの列車はほくほく線沿線を走って行きます。

十日町では駅コンコースにナナシノマルシェの雑貨屋さんや、
飲食ブース、パンブースもあり、こちらも賑わいました。

出店者さんは寒くて長い時間はなかなか大変でしたね・・・
ご苦労さまです!!心躍るお店ばかりで、仕事を忘れそうでした。笑

今回は十日町駅西口の入口付近で移動販売車も参加です♪
コーヒー屋さんにたこやき屋さん、シチューやピザにベーグルも!!
どれもそそられる内容でした♡

そしてわたしたちのいる観光案内所の休憩スペースには
”COFFEE MANIA”のコーヒー屋さんが♪
コーヒーのいい匂いとパンの美味しそうなこと★

今回も大盛況でした!!
次回は春またやってくるそうです♪
パンを買いたい方は朝一がおすすめですよ!!

次回も楽しみだな♪
今度はわたしもパンをゲットしたいと思います。

2018.12.9

 

無題ドキュメント