清津峡のようす

清津川の流れ

2017.04.27

雪解け水があるのでいつもより水量が多く迫力のある清流清津川の流れを楽しんでいただけます。

今の時期の楽しみですね♪

いちばん奥のパノラマステーションからの景色にはまだ残雪も…。
雪解けのタイミングがあえば、この峡谷に雪の橋?アーチ?がかかっているのを見る事ができるかも⁉今年はもう、とけちゃいましたね~。

トンネルの中にはニホンツキノワグマがっ(笑)!!
ジビエをいただくなら「せとぐち」さんがオススメですよ~☆
クセのない自然の恵みをご堪能いただけちゃいます+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

すこしずつ、春の山らしくなってきました。

すがすがしい新緑の季節も、もうすぐです♫o(´∇`*o)(o*´∇`)o♪

 

この記事をかいた人

nakasato

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!