清津峡のようす

28.10.28 【紅葉】清津峡情報

2016.10.28

十日町市<中里地域>10月28日(金) くもり

清津峡をドローンで撮影しました!!
YOUTUBEにて公開していますのでぜひご覧ください。

色づきはだいぶ深まってきましたが、
中々安定しない気温もあってまだ色づき程度な箇所が多く見られます。
28-10-28_紅葉_清津峡4

トンネル内では迫力の景色がまっていますよ!
28-10-28_紅葉_清津峡3

清津峡までの景色もお楽しみください♪
28-10-28_紅葉_清津峡

国道353号線沿いには清津峡見頃案内看板が出ました!!
週末にかけてかなり冷え込むと予想されます!
暖かい恰好でいらしてくださいねヾ(@^▽^@)ノ
28-10-28_紅葉_清津峡2

この記事をかいた人

nakasato

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!