美人林のようす

9月2日美人林情報

2016.09.02

稲穂が黄金色に実ってきましたね。
秋が近づいてきましたが、日中の陽射しはまだ衰えません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

美人林の中に入ってみると。。。
とっても涼しい~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

木漏れ日の中をおさんぽ
ふと目の前の木を見上げると大きな鳥が…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アカゲラです!幹をコツコツしていました❤
こんなに近くでお会いできるとは~♪

直売所にはところせましと野菜がならんでいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピリ辛のあさつきは、そばの薬味としてどうぞ~

 

 

 

この記事をかいた人

matsunoyama

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!