さとやまノート中里エリアイベント

【さかなまつり・川っぺり音楽祭】イベントの様子をレポします♪

2016.08.17

8月14日清津川フレッシュパークでは
「清津川さかなまつり」、「清津高原サマーコンサート~川っぺり音楽祭~」が
おこなわれましたヽ(*^^*)ノ

さかなまつりの「釣り教室」や「つかみ取り」では
ちびっこ大満足!たくさんの笑顔を見る事ができました♪
28.さかなまつり_釣り教室(4)28.さかなまつり_釣り教室(3)

つかみどりでは大勢の皆さんが集まってくれました! \つかまえた!!!/
28.さかなまつり_つかみどり(2)28.さかなまつり_つかみどり

「鮎を食おう会」では絶品のあゆを大人も子供も頬張ります!おいしい~~
28.さかなまつり_鮎を食おう会(3)28.さかなまつり_鮎を食おう会(2)

ゆくらビンゴ大会!みんな真剣です…!(なんと一等はテレビでした★)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA28.川っぺり_ビンゴ(2)

出店もたくさん!魅力的なメニューが出そろいました!
28.さかなまつり_出店(2)

日が落ち始めると「清津高原サマーコンサート~川っぺり音楽祭~」がスタート!
まずは中里中学校の吹奏楽部の皆さんの演奏から★
28.川っぺり_里中28.川っぺり_里中(2)

古沢和良Gr(グループ)の皆さんは第一回から連続出演してくれているアーティストです。夕暮れによくあう演奏にうっとり…
28.川っぺり_古沢28.川っぺり_古沢(2)

そして記念ゲスト「渋さ知らズ」!!!圧倒的なパワーで会場を盛り上げます!
28.川っぺり_渋さ

おじいちゃんも、こどもも踊る踊る~
28.川っぺり_渋さ

初めての音楽にびっくりな人もいたかもしれませんが、
そのパフォーマンスに思わず体が動いてしまったのではないでしょうかw(*゚o゚*)w
28.川っぺり_観客
沢山の人!ひと!ヒト!!!

夏にぴったりの熱い!イベントでした!ヽ(=´▽`=)ノ

この記事をかいた人

nakasato

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!