さとやまノート中里エリア観光スポット

十日町のキャンプ場・コテージ情報~なかさと~

2016.05.19

中里地域にある清田山キャンプ場をご紹介します(*’-‘*)

こちらの施設は

■ログハウス風コテージ
 大人10名までお泊り頂けてキッチン・お風呂・トイレ・ロフト付き。
■オートキャンプ場
 人気のオートキャンプ!車がすぐそばにあるからお手軽・安心◎
■キャンプ場
 お気に入りのテントでワイワイ♪野外に炊事場・トイレあります。

のなかからお好みのスタイルでご宿泊いただけるスポットです♪
全施設、当日飛び込みOK!
気ままなキャンプ旅をお楽しみいただくことが出来ます!
(料金はそれぞれ異なります。空室状況は事前にご確認ください。)

そんな清田山キャンプ場の一番のお楽しみはこの景色!!
山を登った場所にあるので十日町といえば!の河岸段丘が一望できるのです。
景色を見ながら、のんびりした時間をすごす贅沢~(=v=)
28_清田山_河岸段丘1

田んぼに水がはられてきました。
この水面にうつる朝日・夕日が美しいッたらない・・・・
宿泊した方の特権です d(>_< )
228_清田山_河岸段丘3

山道散策もできます♪
太陽の日差しを浴びて、森林浴にいやされる…(=v=)
28_清田山_林道

その他BBQセットや各種貸出もありますので気になる方は
コチラまたは管理棟:025-763-3001(13:00-17:00)までお問い合わせください!

この記事をかいた人

観光協会スタッフ

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!