さとやまノート松代エリアイベント

松代ふるさと会館で「須川展也コンサート」が行われました!

2016.04.11

2016.4.10(日) 道の駅 松代ふるさと会館 「常春ホール」 にて
須川展也さんのサクソフォンコンサートが行われました!!

▼須川展也さんオフィシャルサイト
須川展也-Nobuya Sugawa-, Saxophonist

須川展也コンサート

日本が世界に誇るサクソフォン奏者の音楽を聴けるーっ♪と
足を運んできたのですが、お話によると、
須川さんと松代地域にはご縁があったそうで!
なんでも「松代ミュージックキャンプ(現在は終了している)」で講師として
参加されており何度も松代に来ておられたんだとか!
そして、この度10年振りくらいに、この松代地域でのコンサートに
「帰ってきました」と仰っておられました。

会場内も開演したばかりは緊張した雰囲気がありましたが、
曲目が進むたびに、もとてもほんわかした空気になっていきました(^^)

▼会場内の様子
2016.4.10_sugawanobuya02

私は一番後ろの席に座りましたが、それでもこの近さ!
もちろん生音で♡
ブレスの音も聞こえちゃうくらい臨場感満点のコンサートでした!!

とっても良い気分になれた贅沢な時間を過ごしました♪

▼コンサート後の記念撮影
2016.4.10_須川展也コンサート

この記事をかいた人

観光協会スタッフ

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!