美人林のようす

3月31日 美人林情報

2016.03.31

 みるみるうちに雪が融けてきました。 美人林入口も道路がでましたよ!

20160331美人林1

駐車場はまだ積もってますね。30センチくらいでしょうか。
あと一週間くらいで消えそうないきおいです。

20160331美人林2

 かえるさん、もうでてきたのですか!? まだ冷たかろうに…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 美しかった雪景色… 雪の美人林とももうすぐお別れです。
今年は雪が消えてから、ブナの芽吹きが始まりそうです。

20160331美人林3

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 切り株が出ているので、歩くときは気を付けてくださいね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この記事をかいた人

観光協会スタッフ

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!