さとやまノート中里エリアその他

農家民宿さんぜん さん(中里地域)

2015.12.07

中里地域で民宿を行っている「農家民宿 さんぜん」さんにお邪魔しました。

何と幕末の古民家を改築した建物です。

場所は越後田沢駅より徒歩4分です。

地図はコチラ

https://goo.gl/maps/JrELWkqLDAp

一見すると和な雰囲気漂う店構えですが、

中に入ると和と洋が調和した落ち着いた空間でした。

芸術祭期間は特に賑わうのだとか❤

あたたかい暖炉の光と、のんびりお昼寝ねこちゃんがお出迎え~

喫茶処は土日のみ開店、不定休です。

大好きな本を一冊持って出かけたくなる雰囲気。。。

私たちは御主人自慢の有機栽培コーヒーを頂きました。

ゆったり流れる時間を体感。ごちろうさまでした。

さて、気になる宿泊スペースはこちら

畳と板張りに分かれたお部屋にはロフトが!

(奥に見えるハシゴをのぼります♪)

ピアノは自由に弾いてよいそうです。

ロフトはお子様だけでなく大人もウキウキしちゃいますね♪

照明も可愛い・・・

そんな「さんぜん」さんのHPはコチラ

この記事をかいた人

観光協会スタッフ

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!