1月13日 美人林情報

2016.01.13

1月半ばになりましたが、珍しく雪の少ない松之山です。

美人林駐車場は除雪をしませんので、車は「森の学校キョロロ」へ停めてここから雪の上を歩いていきます。みなさんの足跡が道になっておりますよ。

ふわふわの綿雪におおわれたとっても美しい美人林が待っていました!

ときおり枝に積もった雪が舞い落ちて、きらきら光っています!

≪↑画像をクリックすると大きくなります↑≫

池の周りは柵が取り外されているので、ご注意くださいね。

 

 

 

これはもしかして、キツツキの開けた穴??

キョロロの建物も雪に映えて美しいですね。

何やらかわいらしい物体が!?

こんな穏やかな日々が続いてほしいものです。

 

 

この記事をかいた人

観光協会スタッフ

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!