清津峡のようす

HOME > 清津峡のようす > > お知らせ

お知らせ

清津峡のようす
2017/12/6

お知らせ

前回のブログと一部同じ内容となりますが、再度お知らせいたします。

■清津峡渓谷トンネル
清津峡渓谷トンネルでは、トンネル内リニューアル工事のため、閉坑となっております。
(例年より閉坑が早まっていますのでご注意ください。)
閉坑期間:平成29年度12月12日(火)より
皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力の程お願いいたします。

■温泉街について
湯処よーへり」は冬期休業がありますが、渓谷トンネルの休業中も一部営業しております。
詳しくは下記の営業カレンダーをご覧ください。(クリックで大きくなります)

また、温泉街各店舗の営業についてはそれぞれお問い合わせください。

■なかさと清津案内人について
清津峡にお越しの皆様にむけて案内ボランティアをしている「なかさと清津案内人」ですが、
今年度の活動は終了とさせていただきました。来年夏に活動再開予定です!

■魚沼スカイライン冬季通行止めについて
11/16より閉鎖となっております。通行止め解除は雪解け後(例年ゴールデンウィーク前後)となります。
http://www.tokamachishikankou.jp/news/6913/

■なかさとスタンプラリーについて
必須スタンプ「清津峡」も、清津峡渓谷トンネルの冬期休業にともない、お休みとなります。また、降雪に伴い野外のスタンプ看板も来春までお休みさせていただいております(雪解け後に再度設置いたします)。※応募期限はなく、集め次第応募できますのでご安心ください!
また、飲食店や該当するイベントなどは冬期も集めることが出来ます。
また、次回の抽選は1/4までに届いたハガキから選ばせていただきます。お手元にスタンプを集めた専用ハガキがありましたら、忘れずご投函ください♪
 
http://www.tokamachishikankou.jp/news/13612/

中里地域の観光情報はフェイスブックでも確認いただけます!
ぜひ「いいね」やシェアの応援よろしくお願いいたしますヾ(@^▽^@)ノ 

本格的な降雪期となります!お越しの際は、スタットレスタイヤやチェーンを装備し、安全運転でお越しください^^

 

無題ドキュメント