きもの女王ブログ

HOME > きもの女王ブログ > 十日町の情報 > 十日町きもの女王2016コンテスト出場者の審査を行っています。

十日町きもの女王2016コンテスト出場者の審査を行っています。

きもの女王ブログ
2016/1/17

十日町きもの女王2016コンテスト出場者の審査を行っています。

審査中です。

十日町きもの女王部会の高橋です。
現在、秘密の場所で(笑)十日町きもの女王2016年コンテストに出場する12名を選出する書類審査を行っています。
今回も厳正な審査を行うために、審査する方に細かい注意を受けたのち、現在審査中です。

候補者には、本日か明日までに本人に連絡をさせていただきます。
そこで、事前の説明会や本選会に出場できるか、きもの女王に選ばれた場合は、活動可能かどうかの確認と、最終的に意思確認が行われて、明日の午後の定例記者会見で発表という運びになっています。

今年は昨年より、3割も応募者が増え、さらに本当に素晴らしい方の応募ばかりで選ぶほうも悩みどころです。

事務局として、多くの方のご協力で沢山の方の応募があったこと、本当にお礼を申し上げます。
また、応募された方、連絡が行くかもしれませんので、携帯の電源を入れていてくださいね。
実はまだ現在集計中で、僕にも誰が本選会に出場するかわかりません。

ワクワクしています。

最後に勇気を出して、応募していただいた皆さん本当にありがとうございました。
あなた方は本当に素晴らし方ばかりで、個人的にはお友達になりたい位です。

残念ながら、数に限りがありますので、事務的には12名を選出させていただきますが、どなたも素晴らし方ばかりなのです。
本当にありがとうござました。