きもの女王ブログ

HOME > きもの女王ブログ > きもの女王活動日記 > USJと神戸の旅~3日目〜

USJと神戸の旅~3日目〜

きもの女王ブログ
2018/7/10

USJと神戸の旅~3日目〜

皆様、こんにちは。

きもの女王2018の笛木瑠海でございます。

雨上がりに見る草木の緑がすがすがしいこの頃ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

お待たせ致しました。

旅も最終日の様子となりました。

最終日は、大阪・道頓堀へ行ってまいりました!

4種類のたこ焼きと炭火焼きのカニ、など大阪の味覚を堪能しました😊

最終日はとても暑かったのですが、暑い中で熱いたこ焼きそしてその後に食べた凍りわらび餅は格別でした😊💓

グリコの前にて📸

地元の方が声を掛けてくださり、写真を撮ってくださいました。

流石大阪!写真を撮るだけでなく、たくさん笑わせて頂きました😊笑

 

そして帰宅の途につきました。

帰りの飛行機の窓から景色を見ながら帰って参りましたが、新潟県に入ると見慣れた田んぼが広がり無事に帰ってこれた安心と新潟の自然の美しさに、ホッといたしました。😊😌

 

この旅を通して、きもの女王2018の3人の仲はより一層深くなりました!😊

そして、日本の文化と新潟県や十日町市の素晴らしいところや人柄など改めて、感じることができました。

このような機会を与えてくださった、十日町観光協会の方そして共立観光様にとても感謝しております。ありがとうございます。

無事に帰ってくることができ、素敵な体験をさせて頂くことができました。

この体験を、今後のきもの女王の活動に繋げていけるよう今後も活動して参ります。

 

きもの女王になり、早くも半年が経とうとしております。

あと半年、皆さまのお力になれるよう3人で力を合わせて頑張って参りますので、よろしくお願い致します。😊

 

 

 

そして、今西日本では大変な被害がでております平成30年7月豪雨。

たくさんの犠牲者と被害者の方には心よりお見舞いを申し上げます。

復興にはまだまだ時間もかかり、これから猛暑がつづくかと思います。

少しでも皆さまが早く普段の生活に戻れますように。行方不明の方が一刻も早く見つかりますように。

願っております。

 

きもの女王2018

笛木 瑠海

無題ドキュメント