きもの女王ブログ

HOME > きもの女王ブログ > きもの女王活動日記 > USJ・神戸三日間の旅 ~USJ・神戸(夜景)編~

USJ・神戸三日間の旅 ~USJ・神戸(夜景)編~

きもの女王ブログ
2017/6/4

USJ・神戸三日間の旅 ~USJ・神戸(夜景)編~

皆様こんにちは。十日町きもの女王2017の品田涼花でございます。
二日目は、旅行前から三人で計画を立てていたUSJと神戸に行ってまいりました♡!

上の写真のチケットに描かれてるミニオン・・・なんだか持っているそれぞれの雰囲気に似ていませんか?(笑)

 

 

二日目もとてもいいお天気に恵まれました。日曜日ということもあり、たくさんの人でにぎわっておりましたよ♪


↑ジュラシック・パーク前

私たちは、【ホテル近鉄ユニバーサル・シティ様】に宿泊致しましたので、この日は開園一時間前に入ることができました♡!そのおかげで、乗りたかったアトラクションを制覇できました♪わーい♪

 

ハリー・ポッターのエリアでは、ホグワーツ特急の前で写真を撮ったり、念願!のバタービル(ノンアルコール)を堪能できたり♪甘くてとってもおいしかったです♡【ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー】おすすめです!!!


↑ホグワーツ城です

載せきれないほどたくさん写真を撮りました♪


↑セサミストリートのバートくんと♪

 

また行きたいなぁUSJ・・・・♡♡あっという間に時間が経ち、次の目的地神戸へ!!!(USJからバスが出ていました)


↑ケーブルとロープウェーで山頂へ☆

<

 

神戸についてからは、ひとまず荷物をホテルへ・・・。
神戸と言ったらやっぱり夜景ですよね☆
私たちは、日本三大夜景に数えられる【摩耶山 掬星台】へ上りました☆

見てください!まるで宝石箱をひっくり返したような輝きですよね☆!
時間が経つのを忘れて、三人でうっとり見入ってしまっていました・・・♡

この旅行を企画してくださった共立観光様、本当にありがとうございました!心も体もリフレッシュできました♪保坂さん、井口さんとの素敵な思い出になりましたし、ますます仲良しになれました♡

十日町きもの女王2017 品田 涼花