きもの女王ブログ

HOME > きもの女王ブログ > きもの女王活動日記 > 2015.11.27 ホワイトミュージアム in 十日町2016

2015.11.27 ホワイトミュージアム in 十日町2016

きもの女王ブログ
2015/11/29

2015.11.27 ホワイトミュージアム in 十日町2016

みなさん、こんばんは。

田中菜々子です(^^)
もうすぐ新潟にも、初雪が降りそうですね。

11月27日(金) 19;00~ クロステン大ホールにて
雪まつり合同プレイベントに参加しました(^^)

今回は、十日町きもの女王2015の3人全員で参加させて頂きました♡


(左から 渡邊桃子、田中菜々子、荒川真美です)

 

司会はこの方(・∀・)

元TeNYアナウンサー 栗林さみさんです!
現在はホリプロ所属ですが、
テレビ新潟「夕方ワイド新潟一番」で
「栗林紗美の県内充走!ランスタイル」にて100kmマラソンを生中継で完走したり、
「分水おいらん道中 春絵巻」にてMC。そして、おいらん役をされていた人気アナウンサーです!!http://www.horipro.co.jp/kuribayashisami/

楽屋でほんの少しお話をきかせて頂きましたが、本当に面白いエピソードばかり。。
魅力溢れる方でした!
栗林さみさん、私たち3人はすっかりさみさんの大ファンです!!ありがとうございました!

 

今回、私たちは会場でのご挨拶とクイズ大会のお手伝いを致しました。

(まみさん挨拶中♪
「是非、お知り合いでふさわしい方がいらっしゃったら、
十日町きもの女王に推薦してください!!」
詳しくはこちらです→【http://snowfes.jp/wp/?page_id=5499
 

最後にネージュくんと写真撮影♥

ネージュくん今日もかわいいです!

 

次は、雪まつり合同プレイベントの前に行われたKomachiの取材をレポートします(^^)

では、また明日♥

 

十日町雪まつり【http://snowfes.jp/wp/