きもの女王ブログ

HOME > きもの女王ブログ > USJと神戸の旅~1日目~

USJと神戸の旅~1日目~

きもの女王ブログ
2018/6/29

USJと神戸の旅~1日目~

皆様、こんにちは。

十日町きもの女王2018の押木舞です。

6月22日、23日、24日に共立観光様よりコンテストで頂いた商品の旅行に行ってきました。

1枚目の写真は2日目の京都観光で撮ったものです。詳しくは2日目の今井さんの投稿をお楽しみに♪

それでは、旅行第1日目についてご紹介します。

電車、新幹線、飛行機を乗り継ぎ、あっという間に大阪へ。

この日はUSJを楽しみました。

USJから徒歩1分のホテルでチェックインを済ませ、さっそくパークへ♪

3人揃うと必ず雨の私たちですが、この日は晴天!!USJを楽しむにはもってこいの、まさに夏を感じる日差しの強い1日でした。

 

平日ということもあり、空いていたパーク内。アトラクションの待ち時間もほとんどなく、行きたい所にすいすい行けたのが幸運でした。

3Dの飛び出すハリーポッターやスパイダーマンに絶叫し、声が枯れ、(個人的に大の苦手な)いわゆるジェットコースターにも挑戦し、またひとつ大きく成長しました!

食事をとるのを忘れるくらい大満喫したUSJ。

3人の仲もさらに深まりました!

たくさん撮った写真の紹介です。

 

6月に発生した大阪府北部地震のため、日程ぎりぎりまで心配してくださった共立観光様、3人で何度も連絡をとり、たくさん悩んだ結果行くことに決めた旅行でした。

無事旅行に行って、帰ってこれたこと、感謝の一言です。

 

皆様は、普段生活をしていて、旅に出ることはありますか?

私は今回の旅行で「旅っていいな」と思いました。それは、今井さん、笛木さんがそばにいてくれて、目的地に向かったり、迷ったり、笑ったり、一緒に楽しんでくれたからだと思います。

またひとつ素敵な思い出ができました。本当に素敵な出会いと、この旅に感謝です。

 

次は、2日目担当今井さんに続きます!

 

無題ドキュメント