きもの女王ブログ

HOME > きもの女王ブログ > 1年間ありがとうございました。 保坂美和

1年間ありがとうございました。 保坂美和

きもの女王ブログ
2018/3/16

1年間ありがとうございました。 保坂美和

 

花便りも伝わる今日この頃、皆様お変わりございませんか。

 

皆様こんにちは。

十日町きもの女王2017の保坂美和です。

任期を終え、1年間暖かく見守ってくださった皆様、

そしてきもの女王ブログを楽しみにしてくださった皆様へ感謝の気持ちを

この場をお借りしてお伝えできたらと思います。

 

 

1年前、故郷十日町が大好き、恩返しがしたい!という気持ちで挑んだきもの女王コンテスト。

審査結果発表で自分にスポットライトが向けられた時はまさに夢が一つ叶った瞬間でした。

 

振り返ってみると出身地でありながらも学ぶことがたくさんあり、

今までよりも十日町のことを知れましたし、

何より、もっともっと十日町が大好きになりました。

 

私がきもの女王に決まった時に喜んでくださった地域の方々をはじめ、

活動をする度、地域の皆様の温かさを実感しておりました。

いつも優しくお声をかけてくださる地域の方々にはたくさんパワーをいただきました。

ありがとうございました!

十日町の魅力はきもの、自然、食とたくさん挙げられますが

私は一番の自慢はやっぱり地域の皆様の温かさだと感じております。

冬の寒さに負けじと心の温かい皆様がつくる十日町が私は大好きです!

そして、そんな大好きな故郷、十日町市にきもの女王として関われたことを誇りに思います。

 

 

一緒に活動してきた品田さん、井口さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

いつでも優しい心で場を和ませてくれる品田さん、

最年少にして3人をまとめるリーダー井口さん。

全く違う道を歩んでいて、きもの女王コンテストに応募していなければ出会えなかったはずの3人。

尊敬できる二人との出会いに心から感謝しています。

また、観光協会の皆様をはじめ、本当に恵まれた環境で活動することができました。

ありがとうございました。

 

 

こうしてきもの女王として投稿させていただくのも今回が最後と思うととても寂しいですが

またどこかでお会いできることを願っております。

1年間、本当にありがとうございました!

これからも十日町、そしてきもの女王の活動を心より応援しております。

 

 

十日町きもの女王2017 保坂美和

無題ドキュメント