じむきょく通信

HOME > じむきょく通信 > イベント情報 > ツールド妻有2017秋

ツールド妻有2017秋

じむきょく通信
2017/11/1

ツールド妻有2017秋

今年夏、11回目を迎えるはずの「ツールド妻有」に突然の中止発表。
怒涛のお問合せが、復活を望む声が、どんどん、どんどん大きくなり、紅葉の美しい秋に開催決定゚゚ヽ(*´ω`)ノ゙♪

当日の「天気最高!」とはなりませんでしたが、そんな中でもご参加いただいた方々の笑顔!ASさんの笑顔、ボランティアスタッフさん達の笑顔!!!

笑顔いっぱい、美味しい物もいっぱい❤

初のスタート地点をASに構えたのは毎年120Kmを走行しないと会えない西田尻のせとぐちさんとダンディーが勢揃い♪
「みんなに会いたくて来ちゃったよ」

鉢ASでは、先導車がアナウンスをするとお家から、地域の方々が楽しそうに出てきて手を振ってくれていました。
「待ってたよ~」

パエリアが有名な坪山ASでは、なんと先頭を走る方と先導車が、ほぼ同時に到着⁉
自転車って、早いんですね…。「温かいのあるよ!」

大地の芸術祭作品をバックに農舞台ASは、清兵衛さんのお蕎麦林屋さんのおにぎりが(≧ω≦)人(>ω・) 
「温かいのと冷たいのどっちがいい?」

五十子平ASでは、眼下に紅葉の絨毯が広がって、眺めが良くって+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. 
「そろそろ甘い物が欲しいでしょ~☆」

参加賞は「TOUR DE TSUMARI 米」と「ミオンなかさとゆくら妻有の共通入浴券」で温まる~♪

来年もまた、お待ちしておりま~す★☆★☆  ヾ(>д<ヾ) (ノ^Д゚)ノ  ★☆★☆