じむきょく通信

HOME > じむきょく通信 > なかさと豪雪インバウンド“いらっしゃい!”モニターツアーを開催しました!

なかさと豪雪インバウンド“いらっしゃい!”モニターツアーを開催しました!

じむきょく通信
2017/3/7

なかさと豪雪インバウンド“いらっしゃい!”モニターツアーを開催しました!

2月22日~23日の1泊2日、海外のお客様をモニターにお迎えして
「なかさと豪雪インバウンド“いらっしゃい!”モニターツアー」を開催いたしました!

参加の皆さんのご出身はアメリカ、オーストラリア、ニュージーランド、タイ、マレーシア、フランス…冬のなかさとにいらっしゃい~~~!!!(>▽<)

一日目のプログラムは雪遊び体験です♪
斜面に専用コースをつくりました!GOGO~~!!
 

意外とスリリング!!みなさん乗りこなしていましたよ★

昔ながらの竹スキーにも挑戦!!

かまくらの前でスゲボウシとスッポンを履いてぱちり★

 

一休みするときも雪の上で❄
雪がお尻をすっぽり包んでピッタリの椅子になってくれますヾ(@^▽^@)ノ

夜は雪の中にキャンドルを灯して・・・

ぜんぜん雰囲気が違うよ~寒い!!

昼間に頑張ってつくったかまくらの中はどう??
 

お餅を焼いたり、みかんを食べたり♪会話が弾みます♪

スキー・スノーボードをするためにオーストラリアから来たというご夫婦。
「こんな雪の遊び方があるなんて知らなかった!とっても面白いのね!今度は自分でもかまくらを作ってみたいな。」

タイ出身の女性は
「タイは雪が降らないので、何もかもが新鮮。子どもの遊び場として今でもかまくらを作るというのも驚きです!」

ニュージーランド出身の男性は「こんな風に遊ぶは何年振りだろう。子どもの頃に戻ったみたい。いろんな遊び方を知れておもしろかったよ。」

楽しんでくれてなによりです^^

まだまだ終わりませんよ。雪上花火にチャレンジ!

 

こんな感じで1日目はおわり!では最後にみなさんチーーーズ!

2日目に続きます・・・