アーカイブ

HOME > 2015年 > 6月

6/29 美人林情報

(画像をクリックすると大きなサイズが表示されます)

久しぶりの更新です。

昨日と今朝は肌寒いくらいの気温と

どんよりとした天候でしたが、お昼近く

になる頃には雨は止み。雲は晴れ

と~っても気持ちの良い青空が広がりました♪

雨の後の晴れ間は気持ちいいですねぇ^^

お日様の光であちこちが光っているように

見える大変良い天気だったので撮影に出

かけてきました。

美人林へ入ったのは午後3時に近いころ。

林の中でのんびり森林浴を楽しむ方々。

遠方からおいでの様子で、美人林内の

涼しさに驚きながら、その立ち姿の美しさと

その場の気持ちよさに、うっとりしながら散策を

続ける方々など様々。

林の奥では、鳥の鳴き声がず~っと聴こえていた

心地よい時間でした。

林の中を通る風の心地よさ。

入口付近のベンチに座っていると・・・

寝そうです(笑) 気を付けましょう。

7月4日から、美人林内で写真展が行われる

そうです。 楽しみです♪